
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月20日 1節 vs FC KICKS高取

5月20日(日)大和高原ボスコヴィラ

●ディアブロッサフォレット 0-1(0-0/0-1) FC KICKS高取○
得点者:なし

GK 奥野
DF 早川(50分中尾)
DF 阪本(75分西浦)
DF 上林
DF 谷阪
MF 宮下(65分上地)
MF 吉村
MF 加藤(50分清原)
FW 濱村
FW 吉田将
FW 張

大切な開幕戦でしたが勝点をあげる事が出来ませんでした。
開始早々ロングボールの競り合いでチャンが肩を脱臼し戦線離脱の恐れもありましたがが何とかプレーを続行、高い位置でのプレスや前線で起点になって何度かチャンスを作ってくれましたが決めきれず前半は我慢のサッカーで0-0で終える。
後半も相手チームのパスサッカーに組織で対抗し一進一退の時間が続きましたがコーナーキックから得点をを与えてしまう。
その後2点目を与えずに攻撃を仕掛けるもあと一歩の所でゴールをこじ開ける事が出来ませんでした。
しかしまだ戦いは始まったばかり、次に向けて顔上げていきましょう。

takai

写真



関連記事
.20 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment2 trackback0

comment

日曜はお疲れさまです。
最後に足ツってしもてすいません。
確かに崩れやんとチームとして踏ん張れたのは収穫やけど、それだけやなって個人的には思います。
DFも失点場面では完全にボケてたしポストに助けられたとこもあったし、FWも決めれる場面はあったはず。
悲観はせんでもいいけど優勝目指すならこれではダメでしょ。
俺もバランス気にしすぎてボランチ、SBの選手に気持ちよくプレーしてもらわれへんかったし反省点は多々あります。みんなもあるやろうし意見もあると思う。
意見は腹におさめやんとみんなでしっかり話し合いましょう!チームとしてもっとよくなっていくためには絶対に必要やし。
次の試合に向けて少しでもコンディションあげれるように頑張りましょう!
2012.05.22 23:07 | URL | F-2 #- [edit]
この試合に関しては、色んな意見があると思いますが、冬場以降、格段にチームをレベルアップさせてきた相手によく戦えたと思います。
俺の不用意なミスで与えたセットプレーで失点してしまい、最後までそれが尾をひいた訳ですが、決定機の数は同じ位あったし、相手が自陣エリアで完全に手に当たったPKもののファールが流されたりと、少なからず不運な部分はあったと思います。
それに去年なら大崩しててもおかしくない所もチームとして踏ん張れたのも成長かと思うし、悲観する必要はないかと思います。

兎に角、戦い方を含めた戦術等は、それぞれ考えがあると思いますが、まずはそれぞれコンディションを整えて、肉離れや足をつる等の不安を払拭した状態で、次節は戦えるようにしましょう。
2012.05.22 19:56 | URL | 20 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://garotos.blog17.fc2.com/tb.php/270-e0f9104b

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
