
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リーグ戦(5節〜9節)結果まとめて更新!

長らくさぼってたBlogをまとめて更新^^

7月15日 5節 vs アスペガスFC 吉野総合グラウンド
●ディアブロッサフォレット 2-4(2-0/0-4) アスペガスFC○
得点者:平谷、吉田将

7月29日 6節 vs 畝傍クラブ フットボールセンター
●ディアブロッサフォレット 0-8(0−2/0-5) 畝傍クラブ○
得点者:なし

8月5日 7節 vs 法隆寺FC フットボールセンター
●ディアブロッサフォレット 2-3(1-2/1-1) 法隆寺FC○
得点者:吉田将、李

8月5日 7節 vs 法隆寺FC フットボールセンター
△ディアブロッサフォレット 4-4(2-0/2-4) アトレティコ△
得点者:平谷×2、濱村、廣津

9月9日 9節 vs 大和クラブ 橿原多目的グランド
○ディアブロッサフォレット 2−1(1-0/1-1) 大和クラブ●
得点者:吉田将×2

リーグ戦残り2節、最後まで諦めず頑張ります!
そしてこれからはblogきっちり更新します〜^^

takai





.16 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0

6月17日 4節 vs FC TAKADA2001

6月17日(日)榛原総合グラウンド

○ディアブロッサフォレット 2-0(1-0/1-0) FC TAKADA2001●
得点者:濱村、吉田将

昨年の開幕戦以来の公式戦対戦となるFC TAKADAさんでした。
全員で守備の意識を切らすことなく戦えたことが勝利に結びついたのではと思います。
次週もしっかりと良い準備して戦いましょう。

しかし、、、
486215_337662629646162_2033844565_n.jpg
平均年齢、高っ^^

takai
.08 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0

6月17日 3節 vs 三笠FC

6月17日(日)榛原総合グラウンド

○ディアブロッサフォレット 2-1(1-1/1-0) 三笠FC●
得点者:伊藤、吉田将

GK 谷山
DF 中尾(山口)
DF 阪本
DF 上林
DF 吉村(岡内)
MF 清原
MF 清水(渡部)
MF 加藤(杉本)
MF 谷阪(早川)
FW 吉田将
FW 伊藤

182356_328589827216770_1799358463_n.jpg

先週の負けを引きずらず、切り替えたい今日の試合。
そういう意味では、内容よりもまずは勝ち点 3 が欲しいところでした。
控え選手も含めた全員がファイトした結果、なんとか勝ち点 3 を獲得、
リーグ戦の結果としては、このタイミングでは上出来だと思います。
ただし、試合前に確認した事が実現できていないシーンが何度か見られたのも事実、
そして、そこからピンチを多く迎えてしまったのも事実です。
この結果に満足する事なく、少しでも理想形に近づけるよう頑張りましょう!
お疲れ様でした。

yamashita

.26 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0

5月27日 2節 vs FC橿原

5月27日(日)橿原多目的グランド

○ディアブロッサフォレット 2-0(0-0/2-0) FC橿原●
得点者:吉田将、伊藤

GK 谷山
DF 早川(60分清水)
DF 阪本
DF 中尾
DF 谷阪
MF 清原
MF 吉村(55分伊藤)
MF 加藤(40分宮下)
FW 濱村(65分杉本)
FW 吉田将(70分植田)
FW 張

晴天の中、第2戦の相手は久々の対戦となるFC橿原さんでした。
開始からなかなか前線でボールが収まらずに相手ゴール前に迫ることが出来ずに苦しい展開。
相手カウンターには冷静に対処出来、0-0で前半を終える。
後半に入り混戦から吉田将が押し込み今期リーグ初得点。
その後、途中出場の伊藤が前線でパスを受け正確なシュートで追加点を挙げる。
さらに追加点を奪いにいくもなかなか決めきれずに試合終了。
何とか勝点を奪うことが出来ました。
次節以降もあげていきましょう!

takai
IMG_0805.jpg
IMG_0807.jpg
IMG_0811.jpg


.28 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0

5月20日 1節 vs FC KICKS高取

5月20日(日)大和高原ボスコヴィラ

●ディアブロッサフォレット 0-1(0-0/0-1) FC KICKS高取○
得点者:なし

GK 奥野
DF 早川(50分中尾)
DF 阪本(75分西浦)
DF 上林
DF 谷阪
MF 宮下(65分上地)
MF 吉村
MF 加藤(50分清原)
FW 濱村
FW 吉田将
FW 張

大切な開幕戦でしたが勝点をあげる事が出来ませんでした。
開始早々ロングボールの競り合いでチャンが肩を脱臼し戦線離脱の恐れもありましたがが何とかプレーを続行、高い位置でのプレスや前線で起点になって何度かチャンスを作ってくれましたが決めきれず前半は我慢のサッカーで0-0で終える。
後半も相手チームのパスサッカーに組織で対抗し一進一退の時間が続きましたがコーナーキックから得点をを与えてしまう。
その後2点目を与えずに攻撃を仕掛けるもあと一歩の所でゴールをこじ開ける事が出来ませんでした。
しかしまだ戦いは始まったばかり、次に向けて顔上げていきましょう。

takai

写真



.20 2012 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
