
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

退部及び休部選手のお知らせ

(退部)
平田 充
白垣 裕行
中野晃宏

(休部)
木原 聖吾
藪田 新也

全員縁があってフォレット(ガロットス時代から)に在籍してくれた選手たちです。
充は痩せたらまた帰ってくると思います。
木原、藪田は一旦休部になりますが環境が整えば復帰してくれると思います。
白垣、中野は仕事のためあまり活動に参加できませんでしたがまた縁があればいつでも!

お疲れ様でした!


.17 2010 2009年度メンバー comment8 trackback0

新規加入選手のお知らせ

この度、下記の選手の入部が決定いたしましたのでお知らせします。

西浦伸祐(にしうらしんすけ)
ポジション MF
年齢 26歳

皆さん宜しくお願いします!

.05 2009 2009年度メンバー comment1 trackback0

新規入部選手および新規トレーナー着任のお知らせ

この度下記の選手および専属トレーナーの入部が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宮下和憲(みやしたかずのり)
ポジション MF
年齢 34歳

上林俊介(かんばやしとしゆき)
ポジション DF
年齢 28歳

奥野剛志(おくのたかし)
トレーナー
年齢 31歳

宮下選手、上林選手ともに奈良県産で経験豊富な好プレーヤーです。
フォレットに興味を持って頂き光栄です!
なお、上林選手に関しては奈良クラブからのレンタル移籍になります。
また奥野トレーナーはこの度北生駒整骨院を開業されたばかりで非常に多忙な中、チームのサポートを引き受けて頂きました!
皆さん、これを機に奮って奥野トレーナーに体の歪みを治してもらいましょう。(顔の歪みは治りません。)

よろしくお願いします!

以上

takai
.15 2009 2009年度メンバー comment3 trackback0

新規入部および退部選手のお知らせ

この度下記の選手の新規入部および退部が決まりましたのでお知らせします。

(入部)
伊藤 晋(いとう すすむ)
ポジション FW
年齢 35歳

金 光石(きん がんそ)
ポジション MF
年齢 29歳

張 誠根(ちゃん そんぐん)
ポジション FW
年齢 30歳

3人とも何とも言えないご縁があっての入部です。渋いです。
皆さんよろしくお願いします。

(退部)
御前 一磨
山田 雄太

2人には貴重なゴールで何度もチームを救ってもらいました。
今後の活躍に期待します。

以上

takai
.07 2009 2009年度メンバー comment0 trackback0

新規?入部選手のお知らせ

このたび下記の選手の入部が決定しました。

池浦侃太郎 (イケウラカンタロウ)
ポジション MF
年齢 19歳

なんも説明いりませんよね?
皆さん、よろしくお願いします。
.26 2009 2009年度メンバー comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
