スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月15日 練習試合

1月15日(日)貝塚ふれあい運動広場

△ ディアブロッサフォレット 3-3(1-1/1-1/1-1) 貝塚FC(大阪1部)△(35分×3本)
得点者:張、伊藤、吉田将

  1st 2nd 3rd
GK 谷山  谷山  谷山
DF 早川  谷阪  谷阪   
DF 阪本  阪本  山下(助人)
DF 山下  鈴木  早川  
DF 鈴木  清水  植田(吉田将)
MF 助人  助人  清水
MF 渡部  渡部  鈴木
MF 宮下  宮下  宮下
FW 吉田将 吉田将 伊藤
FW 岡内  植田  岡内
FW 張   伊藤  張

早朝からの練習試合でお相手は貝塚FCさんでした。
シンプルで力強いサッカーをされる好チームとの対戦で非常に良い練習試合をさせて頂きました。
ありがとうございました。
相手が変われば前回出来た事が出来なことともありますが大事なのはやろうと意識する事。
その積み重ねをしていく時期ですがリーグ開幕までそんなに時間はありません。
全員で自分らのサッカーを作り上げていく意識を強くもってやっていきましょう!
次週は久々の公式戦です。去年のプレーオフ終了時から積み上げている事を出しきって戦いましょう!
では深瀬、採点の方よろしくー!

絶対に寒いやろな~と予想していたけど非常に良い気候でした!
IMG_0361.jpg

今日は名古屋から鈴木が久々に合流^^
せっかくなので写真を載せておきます~
IMG_0362.jpg
IMG_0363.jpg
スズ、また待ってるでー^^

takai

関連記事
.15 2012 練習試合 comment1 trackback0

comment

今週は忙しくてなかなかブログを開けませんでした。
非常に良い対戦相手やったと思います。グラウンドが残念やったね。砂多すぎ。
それも差し引いても内容は良くなかったと思います。
まだまだバタバタしすぎ。悪いクセになってるので意識しないといつまでたっても変わりません。
繋ぎの質も悪いし、リズムも悪い。

もっと繋ぐ意識を高く。もっとリズムよく。


それからミスについてですが、ナベには良く言うんやけどミスは連続させたらあかんわ。ミスは誰でもありますしそんなことは計算に入ってる。
ただ一人の選手がミスを連続させると良いリズムなんてできません。
残念ながらミスしてしまった。その次のプレーほど確実にやる意識を持ってください。集中力をより高めてください。それだけでちょっとは減るから。

谷山・・・5.0
 ファインセーブもあったがまだまだDFラインとの連携不足。
鈴木・・・4.0
 バタバタプレーは変わってない。スピードを上げる所がおかしい。
山下・・・3.5
 失点に絡む痛恨のミス。ポジショニングも悪い。
早川・・・4.0
 本人的にミスが少なかったと。まぁ俺はそう見えなかったけど・・・
阪本・・・4.5
 悪い流れを変えるアクションがない。キャプテンなのに。
谷阪・・・5.5
 攻撃面では一番良かった。守備面での寄せの甘さ課題。
渡部・・・3.5
 久々のボランチもミス多い。ボランチが良いリズム作れないと駄目。
宮下・・・4.0
 取られ方の悪さ目立つ。らしさが全然出てなかった。
清水・・・4.5
 ブランクがあるにしてはまずまずかな。終盤は終わってたけど。
吉田・・・5.5
 頑張ってたと思う。そこそこ頭使ってる場面も。毎回罰ゲームかけよか。
伊藤・・・4.5
 切り替えの早さ、球際の粘りでさすがやけどこんなもんじゃないはず。
岡内・・・4.0
 なかなかボールを収められず。コンディション戻ってない。
張・・・・4.5
 ああいったゴールシーンを作る為にもそれまでの過程の向上を。
植田?・・3.5
 見てて下さいとか言うてた割に・・・。あ、まだ加入前?
2012.01.19 22:00 | URL | F-10 #ejaXIbdg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://garotos.blog17.fc2.com/tb.php/265-39929cd5

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。