スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラブチーム選手権 1回戦 vs アスペガスFC

2011年1月22日(日) 橿原多目的グランド

● フォレット 3-6(2-2/1-4) アスペガスFC ○
得点:なし

GK 谷山
DF 早川
DF 阪本
DF 渡部
DF 谷阪
MF 清原
MF 宮下
MF 杉本
MF 張
MF 吉田将
FW 岡内

本体会を持って今年度の公式戦は全て終了しました。
1年間お疲れさまでした。
来シーズン笑うためにも心機一転走り出そうぜ。

takai
関連記事
.23 2012 全国クラブチームサッカー選手権 comment1 trackback0

comment

スタートから30分は俺がフォレットに入ってから一番「速いやん」って思えた試合かも。
攻守ともに非常にスピードがあった。

こちらの要求通り。いや、それ以上かな?
ゲーム前に話した内容を意識してやってくれた選手が非常に多く、予想以上の速さにびっくりでした。

残念ながらノリ過ぎて?バテる早さも急激でしたが・・・。

ただ色んな意味でなにかヒントになった選手も多いんじゃないか。
うまい相手選手をあせらせたプレッシャーのかけ方とかボールの取り方とか取るとことか。


今回は反省よりも「良かった部分」を思い返し、それを忘れんといて。


数試合継続すれば自分のものになるよ。


個々としてもチームとしても得るものがめちゃくちゃ多かった試合やと思います。
学ぶべきことが非常に多い敗戦です。無駄にせんときましょ。


今回は採点しません。


※カードが2~3枚あればまた違ったかもね。
 動かしようがなかったわ。
 
2012.01.23 23:10 | URL | F-10 #ejaXIbdg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://garotos.blog17.fc2.com/tb.php/266-4bffb963

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
