
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

11月13日 プレーオフ第3戦 vs アトレティコ

● ディアブロッサフォレット 1-6(0-3/1-3) アトレティコ(奈良1部)○
得点者:吉田将

GK 谷山(60分金沢)
DF 谷阪
DF 上林
DF 西浦
DF 八尾
MF 吉田匡(40分早川)
MF 久永
MF 廣津
FW 宮下
FW 吉田将
FW 高井(35分岡内)

プレーオフ最終戦も残念ながら勝利をおさめる事が出来ませんでした。
しかし試合前に話したように今日のゲームが来シーズンへの第一歩で、そうゆう意味で最後の1点は全員でもぎ取った貴重な1点やと思います。
来年はチームとして生まれ変わって今年の悔しい気持ちを晴らしたいと思います。
1年間のリーグ戦、お疲れさまでした!

フ#12442;レーオフ3節

takai
.13 2011 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0

10月30日 プレーオフ第2戦 vs JST

● ディアブロッサフォレット 1-8(0-2/1-6) JST(奈良1部)○
得点者:吉田将

GK 奥野(40分谷山)
DF 早川(70分岡内)
DF 李
DF 阪本(80分山下)
DF 八尾
MF 西浦(50分上林)
MF 渡部
MF 吉田匡
FW 吉田将大
FW 宮下
FW 張(55分谷阪)

JST2.jpg
JST.jpg

今日の結果で次のステージへの進出の可能性はなくなりました。
残念ですが今の実力です。欠けている部分は埋めればいい。
次回のプレーオフ最終戦が次への第一歩です。
勝利目指してしっかり戦いましょう!

takai
.30 2011 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment3 trackback0

10月23日 プレーオフ第1戦 vs大和クラブ

10月23日(日) 大和高原ボスコヴィラ

● ディアブロッサフォレット 1-3(0-0/1-3) 大和クラブ(奈良1部)○
得点者:八尾

GK 谷山
DF 早川(55分吉田匡)
DF 渡部
DF 八尾
DF 谷阪
MF 西浦
MF 上林
MF 深瀬(65分岡内)
FW 吉田
FW 宮下
FW 張(60分吉村)

まだまだ勝負はこれからです!
vs大和

takai
.23 2011 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment5 trackback0

10月16日 11節 vs 畝傍クラブ

10月16日(日) 高田総合グランド

○ ディアブロッサフォレット 3-1(1-0/2-1) 畝傍クラブ(奈良1部)●
得点者:宮下、廣津、久永

GK 奥野
DF 早川(60分八尾)
DF 渡部
DF 李
DF 谷阪
MF 宮下(60分西浦)
MF 久永
MF 深瀬(50分上林)
FW 吉田
FW 樋口
FW 廣津

昨日の悪天候から一転、非常に良いコンディションで最終節を迎えることが出来ました。
対戦相手は今期リーグ序盤で雷のためにノーゲームになってた畝傍クラブさん。昨年から幾度となく苦しめられている難敵でした。
前半から良い集中でゲームに入れたものの全体的に動きが固くなかなか能動的に攻撃を仕掛けられない中、深瀬のコーナーキックから宮下が先制。1点リードのまま折り返す。
後半に入ってから一進一退のゲームが続くが右サイドでパスを受けた廣津が相手DFをかわして欲しかった追加点を奪う。その後はなかなか良いリズムを作れずに恐れていたショートカウンターから1点を与える。
その先は畝傍クラブさんペース。積極的にスペースを突かれて守備が後手後手にまわる時間が増え危ないシーンを与えてしまう。本当に厳しい時間帯でしたが、試合前に話していたように自滅だけは絶対にしないようにと全員が戦ってくれたおかげで踏ん張ることが出来ました。最後に久永のヘディングシュートが決まってなんとか勝利することが出来ました。

この結果、リーグ戦での最終成績で3位となり次週からのプレーオフへの進出が決まりました。
ここからが本当にチームとしてのまとまりを試されます。
今まで以上に高い意識でひとつになって戦いましょう。

IMG_0122.jpg
[広告] VPS


takai
.17 2011 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment4 trackback0

10月9日 10節 vs FC一途

10月9日(日) 奈良県フットボールセンター

○ ディアブロッサフォレット 9-1(3-0/6-1) FC一途(奈良1部)●
得点者:谷阪×2、吉田将×3、宮下×3、久永

GK 谷山
DF 八尾
DF 阪本(45分西浦)
DF 渡部
DF 早川(50分岡内)
MF 吉田匡(40分上林)
MF 深瀬
MF 久永
FW 宮下
FW 谷阪(75分吉村)
FW 吉田(65分瀧本)

リーグ戦も終盤戦。本日の対戦相手は初対戦のFC一途さんでした。
試合前から全員で引き締めて入ることが出来たかなと思います。
次週も継続してさらに良い結果を目指して全員で頑張りましょう。
vs一途

takai
.09 2011 奈良県社会人サッカー1部リーグ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Folletto

Author:Folletto
目指すは最高の下町サッカークラブ。
そしてトップチームに引き続き関西リーグへの昇格が目標です♪

ブログ内検索

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
